メニューを開く 検索を開く ログイン

ホーム »  よくあるご質問 » 使い方・困ったら

よくあるご質問Q&A

カテゴリ

動作環境について

Q 必要な動作環境について
A

MedicalTribuneウェブの各サービスのご利用に必要な動作環境について。


推奨ブラウザ(Windows)

  • ・Google Chrome(最新版)
  • ・Mozilla Firefox(最新版)
  • ・Internet Explorer(最新版)
  • ・Microsoft Edge(最新版)

推奨ブラウザ(Macintosh)

  • ・Apple Safari(最新版)
  • ・Google Chrome(最新版)
  • ・Mozilla Firefox(最新版)

推奨ブラウザ(Android)

  • ・Android 4.4以降のブラウザ(最新版)もしくはGoogle Chromeアプリ(最新版)

推奨ブラウザ(iOS)

  • ・iOS(最新版)環境でのSafari(最新版)もしくはGoogle Chromeアプリ(最新版)

上記推奨ブラウザでも、バージョンが古いブラウザの場合は、正しく閲覧できない(カプセル(cap)*やポイント、経験値が正しくたまらないなどのエラーが出る場合)がございます。ご注意ください。

閉じる 
Q サイトの表示がおかしい/正しく動作しない
A
  •  本サイトはPC、スマートフォン、タブレットの最新ブラウザで表示することを想定して作られています。バージョンの古いブラウザでは表示に不具合が発生する場合があります。

  •  本サイトは、JavaScript、Cookie、SSLの動作を前提として制作されております。サイトの表示・動作に不具合がある場合は、ブラウザの環境設定にてこれらの機能をオンにしてください。

  •  ご利用端末で表示・動作の不具合が継続した場合は、「お問い合わせ」より下記事項をご連絡ください。調査をさせていただきます。
    ・お使いの端末の種類
    ・お使いの端末のOSの種類、バージョン
    ・お使いの端末のブラウザの種類、バージョン
    ・閲覧に不具合のあるページのURL
    ・エラー表示がある場合、その内容
    ・その他、お気づきの点
閉じる 
Q 急にブラウザでログインができなくなった
A
  •  パスワードリマインダーなどでパスワードを再発行してもログインできなくなった場合は【ヘルプページ】をご確認ください。

  •  【ヘルプページ】https://medical-tribune.co.jp/login-help.html
閉じる 

ホーム »  よくあるご質問 » 使い方・困ったら

医学部予備校検索ガイド 医学部予備校検索ガイド