メニューを開く 検索を開く ログイン

ホーム »  医療経営 »  医療マーケティング »  医療マーケティング「きほんのき」は信頼構築

医療マーケティング「きほんのき」は信頼構築

森谷健太郎(株式会社日本経済広告社 ウェルネスプロモーション部部長)

 2015年09月10日 20:35

 患者さんを集めるという意味の「集患」ということばが一般的になってきています。本稿をお読みの皆様のパソコンでも「しゅうかん」と入力すればきっと何番目かに表示されることでしょう。

…この続きを読むには、ログインまたは会員登録をしてください

ピックアップコンテンツ

セミナー開催情報

ワンクリックアンケート

WHOが「ゲーム依存」をICD-11で採用の見通し。先生のゲーム依存度は?

ホーム »  医療経営 »  医療マーケティング »  医療マーケティング「きほんのき」は信頼構築