メニューを開く 検索

トップ »  連載・特集 »  間違いだらけの医療経営 »  医療機関にとって効果的な広告、広報

間違いだらけの医療経営 間違いだらけの医療経営

医療機関にとって効果的な広告、広報

ハイズ株式会社 鈴木 裕介、裵 英洙

2017年06月20日 07:00

3名の医師が参考になったと回答 

経営のキモは「広報」にあり  診療所、病院の経営のキモは「広報活動」にある、と言うと「えっ?」と思う人もいるかもしれない。多くの医療従事者は、宣伝的なものに対する心理的抵抗があり、論文などのアカデミックな形式以外での情報発信があまり得意ではないように思う。  しかし、どんなに素晴らしい医療が提供され...

…続きを読むにはログイン

無料でいますぐ会員登録を行う

【医師限定】

初回登録で500円分のポイントをもれなく進呈!

(4月末迄/過去ご登録のある方を除く)

  • ・ ご利用無料、14.5万人の医師が利用
  • ・ 医学・医療の最新ニュースを毎日お届け
  • ・ ギフト券に交換可能なポイントプログラム
  • ・ 独自の特集・連載、学会レポートなど充実のコンテンツ

関連タグ

ワンクリックアンケート

大阪万博まであと1年

トップ »  連載・特集 »  間違いだらけの医療経営 »  医療機関にとって効果的な広告、広報