メニューを開く 検索

トップ »  記事一覧 » A.B.C-Zが「週刊朝日」の表紙に登場、グラビアでは肉体美も披露!

A.B.C-Zが「週刊朝日」の表紙に登場、グラビアでは肉体美も披露!

PR TIMES | 2018.01.20 02:01

「なんでもしますよ。脱いでもいいです」という言葉で、上半身裸の撮影を敢行!!

A.B.C-Zの橋本良亮さん、戸塚祥太さん、河合郁人さん、五関晃一さん、塚田僚一さんの5人が、朝日新聞出版発行の「週刊朝日」2月2日号(1月23日発売)の表紙に登場します!



華麗なアクロバットやダンス、バラエティ番組での対応など、いろんな意味で“体を張って”活躍している、ジャニーズ事務所きっての個性派ユニット、A.B.C-Z。

表紙には、そんなA.B.C-Zの和気藹々とした仲の良さが伝わる1枚を選びました。

さらに、「なんでもしますよ。脱いでもいいです」という塚田さんの言葉で、当初予定してなかった上半身裸の撮影を敢行。「ラーメン食べてきたばっかりなのに~」(河合さん)、「塚ちゃんだけでいいんじゃない?」(橋本さん)などと言いながらも、5人そろって美しい肉体美を披露してくれました。その姿は3ページのグラビア内でお届けします。

2ページのインタビューでは、5周年で大忙しだった昨年を振り返っての思いや、これから目指す在り方について、ときに笑いを交えながら語ってくれました。

面白くてカッコよくてセクシー、そんなA.B.C-Zの魅力が詰まった週刊朝日を、どうぞお見逃しなく!

週刊朝日 2018年 2/2 号【表紙:A.B.C-Z】
定価:400円(税込)
発売日:2018年1月23日
https://www.amazon.co.jp/dp/B0785MQF55/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
A.B.C-Zが「週刊朝日」の表紙に登場、グラビアでは肉体美も披露!

ワンクリックアンケート

大阪万博まであと1年

トップ »  記事一覧 » A.B.C-Zが「週刊朝日」の表紙に登場、グラビアでは肉体美も披露!