ヘルプ:ログインできない場合は?
パスワードリマインダーなどでパスワードを再発行してもログインできなくなった場合は下記をお試しください。
(1) ご利用ブラウザとは別のブラウザでログインを試みる
-
ログインできなくなってしまったブラウザとは別のブラウザでログインをする。
- 別のブラウザでログインができる場合
→ (2) にお進みください。 - 別のブラウザでもログインができない場合
→ (3) にお進みください。
- 別のブラウザでログインができる場合
(2) 別のブラウザでログインができる場合
-
- ログインできなくなってしまったブラウザのcookieが古い場合がございます。
- ログインできなくなってしまったブラウザでこのページを開き、
cookie削除ボタン
を押し、再度ログインを試みてください。
ログインページへ戻る
(3) 別のブラウザでもログインができない場合
-
アカウントが無効となっている場合がございます。
下記内容を明記の上で、カスタマーサポートまでご連絡ください。- お使いのPCのOSの種類、バージョン
- お使いのウェブブラウザの種類、バージョン
- エラーが表示されている場合、その内容
- その他お気づきの点
以下の環境でご利用の方は正常に動作しない場合がございます。予めご了承ください。
-
- Windows XP以前の環境での閲覧
- Mac OS X 10.8(Mountain Lion)以前の環境での閲覧
- IE、Chrome、Firefox、Safari、Edge以外のブラウザでの閲覧
- 上記ブラウザで最新版以外のブラウザでの閲覧
- 最新版のiOS以外での搭載ブラウザでの閲覧