メニューを開く 検索

トップ »  記事一覧 » 母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

PR TIMES | 2020.04.07 06:05

自然や花のモチーフをあしらい、特別な意味合いが込められたスタイリッシュなデザイン

私たちの人生を導く母性の光にオマージュを捧げ、母の愛と慈しみの感情が生み出すパワフルなエネルギーと閃光を表現するスワロフスキーの今年のマザーズデーコレクション


キャンペーン メインビジュアル


母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエネルギーと閃光を生み出し、無限の可能性が広がる世界を作り出すパワーがあります。スワロフスキーは今年の母の日に向けて、私たちの人生を導く光であり続けるすべての母親にオマージュを捧げ、世界中の母親が母の日のみならず年間を通じて特別な気分になれる輝きと魔法に満ちたマザーズデーコレクションを発表します。

スワロフスキーの公式オンラインサイト、Swarovski.comでは現在、配送料無料となっております。
ぜひ、特別なギフトを探してみてはいかがでしょうか。


コレクションのハイライト
スワロフスキーのマザーズデーコレクションは、自然の動植物など誰からも愛されるモチーフにスワロフスキーならではの輝きをプラスしました。特に花、クローバー、ハートなど、母なる自然や愛情と深く関わりのあるシンボルが使われています。コレクションを代表するモチーフはデイジーの花。自然の美しさとエネルギーを感じさせるデイジーの花びらに動きを出すことにより、モダンでフレッシュなデザインに仕上がりました。この他の自然のモチーフにはチャーミングなトンボやミツバチもあります。さらにスワロフスキーらしいまばゆい輝きと洗練されたカラーやアクセントが加わり、シンプルな服でも魅惑的な装いにドレスアップできるトレンドのコレクションとなっています。

キャンペーン
いつまでも消えることのない母と子の特別なつながりにスポットを当てたマザーズデーキャンペーンは、主人公が母の日を魔法のような特別な一日にするために熱心になる物語です。このキャンペーンは、閃光から生まれた愛とエネルギーが世界へと影響を広げていくというスワロフスキーの2020年スプリング/サマーキャンペーンの1チャプターです。


Eternal Flower ペンダント
Eternal Flower ペンダント 17,200円(税抜)
一年を通じて母のハートに花を咲かせる美しいデイジーのジュエリー。昔から愛されるモチーフを洗練されたシルエットのデザインに。レイヤリングにぴったりのトレンドのアイテムに仕上げました。デイジーは母性と深いつながりがあり、出産、母の愛、新たな始まりを象徴するため、新しく母親になった方へのギフトにもおすすめです。

Eternal Flower リングセット
Eternal Flowerリングセット 21,800円(税抜)
デイジーの花と、蜂のモチーフ、2本で1セットとなったリング。一緒につけても、別々につけても、指先に春らしさを宿します。

2020年スワロフスキー・マザーズデーコレクションは、全国のスワロフスキー・ストアおよびオンラインストアで発売中です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

ワンクリックアンケート

大阪万博まであと1年

トップ »  記事一覧 » 母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション