メニューを開く 検索を開く ログイン

ホーム »  記事一覧 » PCIファーマ・サービシズがBellwyck Pharma Servicesを買収し、世界規模の臨床試験サービスをカナダおよび欧州大陸へ拡大したと発表

PCIファーマ・サービシズがBellwyck Pharma Servicesを買収し、世界規模の臨床試験サービスをカナダおよび欧州大陸へ拡大したと発表

ビジネスワイヤ | 2020.02.14 00:58

Bellwyck Pharma Servicesが重要市場で力強いプレゼンスをもたらし、PCIの世界的ネットワークの幅を拡大

フィラデルフィア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界規模で製薬/バイオ製薬サプライチェーンソリューションを提供する一流企業のPCIファーマ・サービシズ(PCI)は本日、カナダのトロントに本社を置くBellwyck Pharma Services(Bellwyck)を買収したと発表しました。25年の経験を持つBellwyckは臨床試験/商用薬市場向けの一次包装・二次包装およびラベリングにおけるリーダー企業です。この買収により、4軒のGMP準拠施設が米国、ドイツ、カナダのPCIネットワークに追加されます。カナダとドイツは臨床試験の合計数が世界の中でそれぞれ3位と4位となっており1、今回の買収によってPCIのサービスの重要市場における世界的リーチが大きく拡大します。


PCIファーマ・サービシズのSalim Haffar最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちはBellwyckのチームをPCIファミリーにお迎えできて感激しています。同社の患者に対する情熱、有能なチーム、顧客の課題への革新的な取り組み方は、当社が人生・生活を変える療法と世界中の患者の間にある溝を埋めるべく懸命に努力している中、当社の目的および世界戦略と完全に軌を一にするものです。私たちは特に、今回の買収によって当社の臨床事業が世界規模で拡大し、当社の既存施設に加えて欧州大陸とカナダの施設に顧客がアクセスしていただけるようになるため、非常に喜んでいます。」

Bellwyckの臨床/商業サプライチェーンソリューションはPCIの既存の中核能力、すなわち第I-IV相試験向けの広範な臨床試験用パッケージング、ラベリング、物流に加え、フルサービスの商業用パッケージングを含む能力とよく対応しています。Bellwyckの参加により、PCIは北米、欧州、アジア太平洋に25軒のGMP準拠施設を擁し、高度に訓練された同僚3700人以上を雇用するようになりました。

Bellwyck Pharma Servicesのジェフ・シクライCEOは、次のように述べています。「私たちはBellwyckがPCIのチームに参加することができてうれしく思うとともに、当社の従業員と顧客にとってスムーズな統合ができるものと期待しています。私たちは革新、品質、格別のサービス、従業員への視点を共有しています。PCIなどの世界的業界リーダーと力を合せることは、Bellwyckにとって大きな前進となります。私たちは顧客のための当社の革新的なカスタマイズ臨床試験ソリューションに対する名声を活用しながら、PCIの臨床事業の世界的成長を加速させることに貢献していきたいと思います。」

Bellwyckの買収によってカナダおよびドイツでのプレゼンスを確立したことで、顧客の市場ニーズを満たすために選ばれるパートナーになるというPCIの世界的戦略と約束がさらに裏付けられます。Bellwyckの買収はここ3年間で米国以外における買収として3番目となり、PCIが世界中で成長、地理的拡大、患者への貢献に一貫して真剣な取り組みを行っていることを実証しています。

ペンシルベニア州フィラデルフィアに本社を置くPCIは、基本的にパートナーズ・グループのクライアントを代表して同社によって所有されており、トーマス・H・リー・パートナーズとフレージャー・ヘルスケアが当社の提携投資企業となっています。

本取引ではプライスウォーターハウスクーパース・コーポレート・ファイナンスがBellwyckの財務顧問として参画しました。

_____________________
1 ClinicalTrials.gov Web site. Search of All Trials. Bethesda (MD): National Library of Medicine (US). Available: https://clinicaltrials.gov/ct2/results/map. Accessed 2020 January 27.

PCIファーマサービシズについ

世界のヘルスケア業界は、各社製品の上市を加速し、商業的成功の機会を増やす医薬品開発ソリューションに関してPCIを信頼しています。PCIのみが、1年で50種類以上の製品を成功裏に発売し、ヘルスケア分野で50年以上にわたり事業を営んできたことに伴う確かな経験を役立てることができます。当社は一流の技術と継続的な投資により、第1相臨床試験から商業化、継続的な供給に至るまで、製品ライフサイクル全体を通じた世界的な開発需要に対応することが可能です。当社の顧客は、当社を各社の事業の延長であり、協業パートナーであると見なしており、患者の生活改善という目標を共有しています。詳細情報については、www.pciservices.comをご覧いただくか、ツイッター(@PCI_Social)でのフォローをお願いします。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Nathan Molinari, WE Communications
nmolinari@we-worldwide.com / (212) 551-4860

 

ワンクリックアンケート

新型コロナで各種イベントが中止

ホーム »  記事一覧 » PCIファーマ・サービシズがBellwyck Pharma Servicesを買収し、世界規模の臨床試験サービスをカナダおよび欧州大陸へ拡大したと発表

医学部予備校検索ガイド 医学部予備校検索ガイド