メニューを開く 検索を開く ログイン

ホーム »  医学部予備校ガイド » 医進エデュ

タイトル入るタイトル入る

医進エデュ

医進エデュ:ロゴ

少人数だからできる!プロの講師が「1:1の個別授業」と「集団授業」で弱点を見抜き、君を合格へ導く!

医進エデュ:メイン画像

医学部受験において基礎学力はもちろん、各大学に合った応用力も必要です。集団授業で基礎学力を繰り返し学習しながら得意科目のさらなる飛躍や苦手科目の反復練習、各大学の対策を個別授業でしていきます。当然、時期や分野によって力を入れる科目が変化していくので生徒一人ひとりにあった指導を臨機応変に進めていきます。

資料請求リストに追加 資料お取り寄せリストに追加済 お取り寄せ手続きへ

この予備校の特徴FEATURES

ポイント11600時間をこえる授業と1科目145年分の過去問演習

ポイント01の画像

集団授業で8月あたりまでにカリキュラムを一通り終え、その後は演習形式で基礎の確認をしていきます。19時からは毎日小テストを実施していますので何度でも練習が可能です。また、得意分野をさらに伸ばしたり、苦手分野の底上げ、入試レベルの演習を1:1の個別授業で進めていきます。これは時期によって科目を変えることもできますので、本当に必要な力がついていきます。

ポイント1一貫したプロ講師の指導、サポート

ポイント01の画像

プロの講師だからこそ、医学部入試を見据えたオリジナルのテキストを作り授業を進めていきます。基礎を進めていきながら入試までどういったレベルまで上げていかないといけないのかゴールを見ながら目標を立てやすくなっています。また、テキストを作成した講師がすべての授業を担当し、夜の自習時間にも同じ講師が質問待機しますので日頃から質問がすぐにできる環境です。福岡を離れ関東、関西での受験には引率しますので、最後までサポートします。

ポイント1多くのテストで何度も繰り返し確認ができる

ポイント01の画像

エデュでは夜の小テスト、土曜日に1週間の内容をつかめているかの週テスト、およそ1ヶ月に1回の定期テスト、校外模試、そして11月からは毎週土曜日に入試本番に合わせた校内模試など様々なテストがあります。1度学んだことを忘れてしまうのは当然でそれを何度も繰り返し確認できる機会を設けています。

合格実績ACHIEVEMENT

過去2年間の合格大学(ゼミ生のみ)
東海大学 久留米大学 川崎医科大学 岩手医科大学 

過去3年間の私立大学医学部1次合格(ゼミ生のみ)
岩手医科大学  金沢医科大学  杏林大学    獨協医科大学  
近畿大学  愛知医科大学  聖マリアンナ医科大学
福岡大学    北里大学    久留米大学   東海大学
川崎医科大学
1次合格60%以上

合格者の声TESTIMONIALS

2018年度 久留米大学、他合格

長い浪人生活を送る中で医進エデュを知り、先生方に生活面のアドバイスや効率のいい勉強の方法をアドバイスしていただき、心が折れそうになる中でもこうして正規合格を最後の最後で取ることが出来ました。私自身に加え両親に対してのサポートも徹底してくださったのもいい所だったと思います。

2017年度 愛知医科大学、他合格

医進エデュは小さな疑問点でも気軽に質問に行けるし、先生方も丁寧な説明や練習用のプリント等で親身に対応してくださったのでとても助かりました。緊張した状況の中で自分の力を発揮する訓練が何度も出来たことで入試、およびこれからの人生に必要不可欠な本番での勝負強さを得ることができました。

資料請求リストに追加 資料お取り寄せリストに追加済 お取り寄せ手続きへ

入学情報INFORMATION

入学時期 随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。
寮制度 提携寮をご紹介させていただきます。
(提携している不動産もあります。)
無料体験入学 各科目、個別による体験授業を随時ご用意しております。
通信制度について エデュは通学し、授業を受けていただく形式です。
校舎所在地 福岡市市営地下鉄赤坂駅1番出口より徒歩1分の所にあります。アットホームな雰囲気の中で勉強は厳しく指導することをモットーにやっています。少人数だからこその行き届いた指導、生活管理をしていきます。

資料請求リストに追加 資料お取り寄せリストに追加済 お取り寄せ手続きへ

資料請求リスト資料請求リスト

0件入っています

0件入っています

資料請求をする 資料請求をする

ホーム »  医学部予備校ガイド » 医進エデュ