メニューを開く 検索を開く ログイン

ホーム »  連載・特集 »  家庭医そんそんの「対話」のススメ »  【其の三】患者が不快・不満に感じる医師の態度

家庭医そんそんの「対話」のススメ 家庭医そんそんの「対話」のススメ

【其の三】患者が不快・不満に感じる医師の態度

 2016年06月15日 07:00
プッシュ通知を受取る

 今回のテーマは「患者が不快・不満に感じる医師の態度」です。

 はじめに、診察室での次のような場面を、患者の立場になって想像してみてください。

…この続きを読むには、ログインまたは会員登録をしてください

ピックアップコンテンツ

ワンクリックアンケート

カジノは日本を元気にする?

ホーム »  連載・特集 »  家庭医そんそんの「対話」のススメ »  【其の三】患者が不快・不満に感じる医師の態度

MedicalTribuneウェブへようこそ

ご利用は完全無料です。
今、会員登録いただくと
もれなく1,000ポイント進呈!※医師会員限定(既に登録済みの会員は対象外)
※ポイントはAmazonギフト券等に交換が可能です

本キャンペーンを適用するには
下記よりご登録くださいもしくは登録時に下記キャンペーンコードをご入力

R07503523 有効期限:7月末まで