メニューを開く 検索を開く ログイン

ホーム »  連載・特集 »  田中きゅーと先生論文解説 »  【動画】ESMO 2020肺がん領域の注目演題は?

田中きゅーと先生論文解説 田中きゅーと先生論文解説

【動画】ESMO 2020肺がん領域の注目演題は?

川崎市立川崎病院呼吸器内科医長 田中 希宇人 氏

 2020年09月12日 05:00
プッシュ通知を受取る

3名の先生が役に立ったと考えています。


〔編集部から〕欧州臨床腫瘍学会(ESMO)2020(2020年9月16~21日)の開催が来週に迫りました。コロナ禍の影響により、同学会も例に漏れずウェブ開催となっているので、今まで現地を訪れることがかなわなかった先生方でも、時間の都合がつけばリアルタイムで視聴可能なのではないでしょうか。そこで、Oncology Tribuneでの連載が好評を博している川崎市立川崎病院呼吸器内科医長の田中希宇人氏に、肺がん領域の注目演題を挙げてもらいました。事前におよそ100演題をリストアップし、その中から4題に絞ってもらっています。結果によっては、明日からの治療に影響を与えうるかもしれません。ぜひ、本企画をご覧いただくとともに、実際の発表についてもチェックしていただければと思います。

…この続きを読むには、ログインまたは会員登録をしてください

コメント機能は会員限定サービスです。

ワンクリックアンケート

ワクチン普及までに採るべきコロナ対策は?

当日人気記事TOP10(医師)

医療関係者の皆さまへ

新型コロナ感染症が蔓延するなか、メディカルトリビューンは医療現場で奮闘する関係者に敬意と感謝を表します。この感染症が一日も早く終息し、新しい医療が構築されるよう、メディカルトリビューンは最新の情報を発信していきます。

 

ホーム »  連載・特集 »  田中きゅーと先生論文解説 »  【動画】ESMO 2020肺がん領域の注目演題は?