アライ販売から3カ月、購入者の傾向は? 年間計画の7割超える 参考になった 名の医師が参考になったと回答 記事をクリップ 記事をクリップして、あとでマイページから読むことができます Facebookでシェアする Xでシェアする Lineでシェアする 大正製薬は昨日(7月4日)、ダイレクトOTCである日本初の内臓脂肪減少薬オルリスタット(商品名アライ)に関するメディアラウンドテーブルを開催。同社マーケティング本部ブランドマネジメント1部部長の佐藤征也氏が、今年(2024年)4月の発売後3カ月間の販売状況や購入者の傾向について報告した。オルリスタットの売上は既に年間販売計画の7割を超えており、同氏は「予防医療の一端として、社会的役割を果たしていきたい」と展望した(関連記事:「肥満(症)治療薬2剤はいかに世に出たか」)。 参考になった 名の医師が参考になったと回答 記事をクリップ 記事をクリップして、あとでマイページから読むことができます Facebookでシェアする Xでシェアする Lineでシェアする ×