クリニックにおけるブランディングの考え方とその活用方法(株式会社Co-Buy様) 2023/12/19(火) 配信

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感染症ビジョナリーズ 感染症ビジョナリーズ

さまざまな規模の医療機関があれども、その病院やクリニックの特徴を正しく伝えて信頼性を醸成し、経営を安定化していくにはブランディングの視点が欠かせない。今回は、クリニックや病院向けにさまざまな増収策をサポートしている株式会社Co-Buyの長瀬顕生氏に、医療機関がブランディングを進めていくうえで押さえておきたい基本的なポイントを伺った。

ゲスト:株式会社Co-Buy 専務取締役 長瀬 顕生
お話を伺った方
株式会社Co-Buy 専務取締役
長瀬 顕生(ながせ けんしょう)

長年、医療機器ディーラーとして医療材料・器械・システムの販売、クリニック開業、病院移転新築計画等の業務に従事。2019年に株式会社Co-Buy専務取締役に就任。 各種セミナーでは診療報酬改定、医療DX、開業支援、などのテーマにて登壇。業種・規模を問わずブランディングを通しての経営安定化、患者様の安心感を提供できる施策、パッケージを提供するため日々、新しい協業企業と出会い、自身も含めブラッシュアップをしている。

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