クリニックにおけるブランディングの考え方とその活用方法(株式会社Co-Buy様) 2023/12/19(火) 配信 参考になった 名の医師が参考になったと回答 記事をクリップ 記事をクリップして、あとでマイページから読むことができます Facebookでシェアする Xでシェアする Lineでシェアする さまざまな規模の医療機関があれども、その病院やクリニックの特徴を正しく伝えて信頼性を醸成し、経営を安定化していくにはブランディングの視点が欠かせない。今回は、クリニックや病院向けにさまざまな増収策をサポートしている株式会社Co-Buyの長瀬顕生氏に、医療機関がブランディングを進めていくうえで押さえておきたい基本的なポイントを伺った。お話を伺った方株式会社Co-Buy 専務取締役長瀬 顕生(ながせ けんしょう)長年、医療機器ディーラーとして医療材料・器械・システムの販売、クリニック開業、病院移転新築計画等の業務に従事。2019年に株式会社Co-Buy専務取締役に就任。 各種セミナーでは診療報酬改定、医療DX、開業支援、などのテーマにて登壇。業種・規模を問わずブランディングを通しての経営安定化、患者様の安心感を提供できる施策、パッケージを提供するため日々、新しい協業企業と出会い、自身も含めブラッシュアップをしている。次回のランチタイム勉強会配信テーマ・視聴予約はこちら前へクリニックにおけるIT化~自動精算機・セルフレジ編~次へクリニックにおけるIT化~Web予約編~ 参考になった 名の医師が参考になったと回答 記事をクリップ 記事をクリップして、あとでマイページから読むことができます Facebookでシェアする Xでシェアする Lineでシェアする ×